2021/06/30 16:56


本日はショップでも人気のワンピースをご紹介します♡



バックリボンドットロングワンピース ptr00164

color:Beige

size:FREE

F:着丈100 バスト76 袖丈25 ウエスト66

¥4,980



背中で結ぶ大きなリボンがとーっても可愛いんです♡♡♡

フリーサイズでも自分のサイズに合わせて結べるのが嬉しいですよね◎

太めのリボンで、さりげなく肌見せできます♡♡♡



Aラインのロングワンピースでシルエットもきれい♬



ベージュ×ブラックはレトロな大人可愛いにぴったりの組み合わせ♡♡♡

ドット柄で夏らしさも◎


パフスリーブで華奢見せできて、高い位置にあるウエストの切り替えが

自然にスタイルアップを叶えてくれます◎




どの角度から見ても可愛い♡♡♡

普段使いはもちろん、アフタヌーンティーやデートなど、とびきりおしゃれをしたい日にも
ぴったりのワンピースです♡




いかがでしたか♡?


petitilereveは『小さくたって可愛いお洋服を着てキラキラと輝けますように。夢を叶えていけますように。』

そう願いを込めて、XS〜Mサイズまでのお洋服をご用意させていただいいているセレクトショップです。


身長が低いからいつもはなかなか自分に合うお洋服が見つからない!という女性でも

自分に合うお気に入りの一枚を見つけていただけたら嬉しいです♡


また、petitilereveのお洋服を可愛いと思っていただいたたくさんの女性の元へ届きますよう

フリーサイズのお洋服のご用意もありますので、ぜひご覧ください♪




.